飯塚ボールペン工場

先月のポアロマンスリーライブの際に予約した飯塚ボールペン工場のつなぎが先日届きました。
今考えると何でつなぎ一着に諭吉さん一人を払ったんだろ?
まぁ、せっかく買ったからには早速今月のポアロライブに来て行こう・・・って、無理なんだよなぁ。
ワンフェス終了が早く見積っても17:30だからどう考えても間に合わないっす。
撤収を先輩に任せて早引きするって手もあるけど、さすがにそれはやりたくないな。



そうそう、インフィニットジャスティスガンダムですが今真っ黒になっています。
表面処理が終わった(多少妥協アリ−−;)のでいよいよ塗装に入ったわけです。
一応写メで撮ったんだけどピンボケてしまったので画像は無しです。