コミケ一日目

今日は8/12日、コミケ一日目でした。
そんなわけで、ポアロのDVD『大喜利どうでしょう』を買ってきました。
赤いシャツに黒ネクタイで向かい、DVDのついでにボールペンを2本買いました。
どうせならTシャツもほしかったんですが、3日目に備えて無駄遣いは出来ないってもんです。
で、家に帰って早速買い込んだビール・チューハイ計7本とともに見てみました。

いやー、やっぱり面白いですね。
ネタバレにならないよう伏字で感想を書きます。
序盤の大喜利で吉鶴さんがあやうく○○○に入り損ねたり吉鶴さんが○○ー○が見てられないくらいつまらなかったり伊福部さんの早漏回答っぷり(マケボノ)、○○○で吉鶴さんが全裸にされたりと何度でも見たくなる内容でした。
早く2日目が見たいです。