32号感想

無敵看板娘

勘九郎が町に戻ってくる以前はどうだったんだろ?
なんかダイエットに成功した美樹ちゃんの体型が以前にもましてボンキュボンに見えるのはきのせかなぁ?

ドールガン

酸素の称号を持ってるんだったら酸素濃度を自在に変化させることぐらいしてくださいよ、ひかるママ。
見えそで見えないスカートの中身については同意見ですw
ドールガンの真っ先に隠さなきゃならない遺産ってなんだろう?
よもや島の権利書とかじゃないよね?

マスターガンマスター

ほんとにランプは国王が流した嘘だったんだ。
新連載に向けて打ち切られた感が否めないのは何でだろう?
多分ジップのマスターガンに秘められた銃の遠隔操作能力に関する伏線が回収されなかったからかなぁ。
銃工というスキルを生かした戦法は懐かしくも効果的だったなぁ。
結局国王のマスターガンが使ってた弾道操作能力は国王が冷静でないと使いこなせないってことでFA?

アクメツ

警官生の髪型が浮きまくってるのは気のせい?

バキ

ボクシングの語源が箱から来ているのかなんて興味はありません。
なんだか雰囲気の変わったJrと独歩の第2ラウンドですが、やはりJrがぼこられています。
さぁ、菩薩拳で止めを刺しちゃってください♪

舞-HiME

こちらも最終回でした。
何だかんだって全員生存エンドでした。
媛星に取り込まれた人は日本列島が変化したヤマタノオロチに取り込まれた人々のごとく無事生還してました。
愛校ダイナマイトを繰り出した人たちも何とか生き残ってましたし。
しかも拓海は良いとして楊貴妃・マリー・炎凪まで普通に生徒として通っていますよ。
彼女らには以前の記憶が残っているのでしょうか?
特に炎凪くんは自分がいっぱいいたり一度殺されたりと大忙しでしたし。
エレメント・チャイルドは相変わらず残っているようですが楊貴妃・マリーもHiMEの力が残ってるのかなぁ?
まぁなんにせよ、ハッピーエンドというわけですね。