デステニィガンダム

コレクションシリーズでデステニィガンダムが売ってたんで早速買ってきました。
ガンダムSEED DESTINY 本編ではまだ出ていないけどこいつの敵ってやっぱりスーフリなのかなぁ。
さて、アストレイアウトフレームの息抜きがてらこやつを固定ポーズで作ってみることにしましたが、今月の電ホビでは剣を構えたポーズでの作例があったんでゴッドフィンガー(違)を繰り出す箱絵のポーズにする事に。
とりあえず関節をぶった切って適当に延長・伸縮をやって仮組みしてみましたが、まぁこんなところでしょう。
光の羽根とか再現するの面倒くさいしやらないけど、とりあえずこいつもサークルの発表会用に出来る・・・かな?