昨日ラウズカードTVエディションを購入してきました。
通販は予約が殺到した影響で出来なかったので実際にカードダスをまわしてきました。
とはいえ、何気に売っているところがなくてちょっと探しました。
そして、店員さんが補充しているまさにその現場にめぐり合えたので、早速夏目・野口を計6人ほど両替することに。
が、その隙をつかれて他の方に一度やられてしまいました。
それが後々大きな影響となることをまだ僕は知りませんでした・・・


とにかく100円玉を60枚引き下げていざチャレンジです。
途中何度も詰まらせて店員さんの世話になりましたがなんとか使い切り、その場でカード確認を。
結果的に他人にやらせないよう威嚇しているような感じになってしまいましたが幸いにも客の入りが少なかったので良しとしましょう。
戦果としましては、ノーマル131/135枚、ホロ14/25枚揃いました。








あれ、ノーマル4枚足りない?
あの時やられたのは一度@4枚・・・。
まさか、あの人が引いたカードは・・・。



えっと、現在某交換掲示板にてトレード中だったりそうじゃなかったり。