14号感想

新連載

この作家さん、胸とかエロいです。
このヒトのR指定本とか読んでみたいものです。
で、肝心の内容ですがようはA.DOGSみたいなの作ろう、って解釈でよいのかな?

無敵看板娘

パン娘はタ○ヤスプレーでの落書きを計画するまでに行為がエスカレートしてますなぁ。
なんか特に笑いどころもなく平凡な話でした。

バキ

・・・最凶死刑囚とかいつの話だっけ?
来週は久しぶりに渋川のおやっさんの合気が見られそうでワクワクです。
あの力を受け流すスタイルは見てて好きですし、何よりおやっさんが余裕でいるところから見てジャックほどの危険はないんでしょうな。

舞-HiME

舞衣は鍵無しでチャイルド召還可能なPRINSESSとなり、TV版に近くなったわけですか。
PRINSESSならばたとえチャイルドがやられても鍵は死なないのでしょうね。
そして学園長は二三とともに監禁され、盾クンは学園に戻る、と。
えっと、敵ってだれだっけ、オーフェン

ドールガン

体内で青酸を生産できる(さぶ!)男、でしたか。
ってか、女生徒を襲う場面で触手の先端がアレっぽくて(先走ってたような・・・)卑猥です。
絶対それをネタにしたR指定本が出ますよ。
コーラを飲んだらげっぷが出るくらい確実にね。
青酸ガスってたしか体内に吸引しちゃっても何かで中和できたはず(と、シルバーウルフ第1巻に載ってたはず。

アクメツ

どう考えても同じ顔(変装してない)のやつが3人ほどいるのに”ダンスグループ”で簡単に重病人に会わせるのは良いのかなぁ?
で、擬似記憶を呼び覚ました生たちですが結局間に合わせることができなかったわけで。
『桂木くんであって桂木くんじゃない』ってのは"二人目"である新倉にとってつらい言葉ですねぇ・・・。
そして来週、とうとう悪滅始動!!(になってくれるといいなぁ)

マスターガンマスター

12人のマスターによるバトルロワイアルが始まったわけですが、いったいどんな力のマスターがいるんだろ?
マスターガン*2・マスターブレード・マスターボンバー(だっけ?)・マスターガス・マスターゾンビ(名称失念、死体操ってたコントローラー)が現在確認されてるマスターか。
まぁ、武器だけでも槍とか弓矢(技術のみの奴はいたが)とかあるから大丈夫かな。