追いコンにて

本日は僕が所属するサークルの追いコンがありまして、幹事の権限を生かして(?)地元で開催させることに成功しました。
おかげで"僕は"電車賃の節約ができましたとさ。
先輩方、すみませんでした・・・m()m


それはさておき、追いコンということで4年生を追い出す・・・もとい送り出すのが目的なわけですが後輩一同からプレゼントを用意することになりました。
まぁ、模型部らしくプラモデルを贈る事になったわけですが何を贈ろうか模型店を物色していたらこんなものがありました。

いやはや、扇風機のプラモデルって始めて見ましたよ。
しかも”1/3”ってすごいスケールやな。
とりあえずひとつしかなかったのですが、機会があったら組んでみたいかも。
ちなみに、ヤ○オクで検索してみたら1つありましたよ・・・。