うたわれるものらじお#48

昨日からDAMにて真・うたわれるもののテーマが歌えるようになったとか。
早速平日の空いている時間を見計らってカラオケに行ってこようかなぁ、と。

OPトーク

重大発表・・・まさか結婚!?
6月ですしね。
フォークに対して異様にビクビクしている力也さん。
柚姉さん、『とりあえず』2本?
セークシィー。
お流れって・・・せめて戴いたとか仰った方が(汗。
役者さんに限らず殆んどの人の私生活って意外と地味な気がします。
あぁ、いつの間にか音楽が止まってましたね。

ふつおたコーナー

公録のDVD、予約しましたよー♪
絶対に使えない言動ってあんたら何言ったんだよ(笑。
ラジオCDvol.3に使われていた写真は中々面白い用で。
処理って夢も希望も無い発言だなぁおい。
撮り貯まってる写真を見せていただける機会があるらしいですが果たしてこれは・・・?
ぶわっはっは、ちょっと笑ってしまった。
確かに最近顔出しが多くなったとは言え声優さんのお顔って存じ上げない人が多いですよね。
かく言う僕もそんなに知らないわけで。
パソコンの画像を撮影って・・・まぁぼくもたまにやってましたけどね。
ここ数年は携帯のカメラ機能が壊れているので出来ませんがね。
あらゆる企画にGOサインを出す柚姉さんの鶴の一声。
そして力也さんも樹上生活者の仲間入りですか(笑。

トウカの旅行記

音だけだからってお2人とも面白いです(笑。
柚姉さんの叫びとビリビリという音、そして力也さんの『よいではないか〜』。
ラジオなんですから食べるのに夢中にならないでくださいよ(苦笑。
ふな寿司パイの原材料がまた凄いな。
蜂の子はちょっとやだなぁ。
蜂蜜好きなアルルゥは普通に食べてそうですけど。

フリートークのコーナー

第48回目にしてようやくそのことに気付かれましたか。
とうとう力也さんも年配組の仲間入りですか。
柚姉さんの機嫌が良いことを凪の状態じゃないかと勘繰っている力也さん。
危険を感じなくなったのは慣れたのか距離が縮まったからなのか。
いよいよ発表の重大発表。
けっ・・・じゃなくてハクオロ仮面の当選発表でした。
なに、力也さん投稿じゃなくて投降と思われたのですか?
『ほんまかいな?』
最近聴き始めた人のためにラジオCDがあるんですよ?
う〜む、生々しい(笑。
ゆりしーの抱き枕があることですし柚姉さんのバスタオルも・・・う〜む、どうでしょ?
何をしただぁーー!!?
どうも柚姉さんに生まれたてさんが憑いているなぁ。

インフォメーション

君がい〜て〜僕がい〜て〜爆外伝〜、と(古。
あぁ、巡り巡ってうたわれ一家の食費になるわけですか。

EDトーク

力也さんは痩せているというよりはやつれている様で。
なら、ここらでいっちょ某24みたいなスペクタクルを。
そしてここでも重大発表〜。
とうとうけっ・・・じゃなくて6月いっぱいでうたらじ終了ですか。
丸一年続けば続いた方ですけど、やっぱり寂しいですね。
来週のゲストは一体どなたでしょうね?
ここらでディー様とか?


↓送ってくれると里長が喜びます。

■Web拍手